« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

新作upしました!

041

イベント出展が続いてたのでなかなかshopに新作を更新できずにいましたが、

先ほどshopへ新商品5点upしました!

ラブラドライトのペンダントトップ2点、ブラジル産クォーツポイントトップが2点、

ルチルクォーツのペンダントトップ1点の合わせて5点でっす

今日は5点ともペンダントトップです。ブレスも数点upしたかったのですが、また近日中にupしたいと思いますー

どれもおすすめですが、やはり人気はラブラドライトですかね~

グリーン~ブルーのラブラドレッセンスを見てると、不思議な感覚になり(一種のトランス状態でしょうかね)、瞬く間に時間が過ぎています

やっぱりラブラドいいね~大好きだー

ご好評いただいてるのが、ブラジル産の水晶ポイントのトップ。

これは、ワイヤーワークで仕上げたの。

水晶の透明さとポイントの形を活かしたトップはずっと作りたかったのね。

やっと形にすることが出来たよ

画像は、ピンクスギライトやフローライトをあわせたもの。

024

裏側にシルバーのパーツを留めつけて正面から透けてみえるちょっと凝った作りになってます

水晶は、透明に見えるけど、実際はほんのりうっすらとピンクスモーキーがかったお色なのです。

あまり見かけないかな…

このワイヤーワークは、一発勝負なかんじで作ってます。

かなり気に入ってるのでまた、組み合わせる石違いで原石系を包んでみたいと思ってます。

あとは、ルチルクォーツのトップ。

これも人気です。ある石屋様情報によりますと、ルチル…あまり採れなくなってきてるらしいのです。どんどん希少性があがっていくかも。

なので、高品質なものはこれからどんどん高騰していくかもしれませんね。

039

余談ですが、3大ヒーリングストーンのひとつ、ラリマー(ブルーペクトライト)は、近年ものすごーく高騰してる石のひとつですが、高品質のラウンドの大玉ブレスサイズだと数十万もします。

でも、このラリマーの原石を採掘するのはそれはもぉかなりのかなりの危険が伴い簡単には採掘できないらしいのです。

機械ではなく人が入り込まなきゃいけないとっても危険な場所。

採掘者に命にかかわってくるんですからね…それを聞いたときそりゃ高騰するよね…と変に納得してしまった自分がいたけど、裏側を少し垣間見れたので、目で見えてない現象にも意識を向けなきゃと改めて思ったのでした。

上記のほか2点upしてますので、お時間ある時にぜひshopもご覧くださいね

| | コメント (0)

当たったよ−ん♪

当たったよ−ん♪
だいぶ涼しくなってきましたが皆さまいかがお過ごしでせうか?
私は…というと、ものクリが終わってからのこの一週間も慌ただしく、少しの空き時間に知り合いのイベントにおじゃましたり、石を見に行ったりなどと、怒涛の如く過ごしております(大袈裟だ)
ありがたきことに、作りたいものや、オーダーしていただいてるアクセや、作り直したいものもあるので、山と化した机上の石やビーズなどの整理整頓を昨日から着手してるんだけど、ついつい本読んだり体動かしたりと…なにかと脱線してま−す。
今日も家事を適度に終えつつ貯めに貯めた作品の撮影をしてました。
一作品につき、数十枚撮った中からショップ用に数枚を選ぶので、途中でバッテリ切れは毎回やむを得ない。数点分しか撮れなかったけれど、今月中にはなんとかupしたい。
また(えっ!またぁ〜笑)新しい石を仕入れる事が出来たので(オーダー品)、作りたい病がうずうずしてますがね…

あ、画像はね、先日懸賞サイトで当たったCDです。
ウホ−♪ってよろこび〜^^
宮崎駿コレクションと題して、アニメのテーマ曲を「α波オルゴール」の美し〜い響きが12曲収録されてるの。
能力開発研究所所長さんが監修されたCDで、このα波オルゴールの響きの中にゆらぎが含まれてて、そのゆらぎの周波数を調整しているため、リラクゼーション効果があるのだそう。
オルゴールっていいね〜癒されるわぁ〜。
ちょうど昨年の今頃、北海道のオルゴール館に行ったとき、予算オーバーだったから欲しかったけど買えなかったから当たったのかな〜なんて!思っちゃいました(^O^)

眠くなってきたわ…
ポニョポニョ〜♪

| | コメント (0)

ものクリ終了しました!

008_4

すっーかり遅くなってしまいましたが…

先週末のイベント出展「ものクリエイション2008」、無事に終了いたしました!

ご来場いただきましたお客さま、忙しい中かけつけて応援してくれたりお手伝いしてくれた友人たち、心温まるメッセージをかけていただいた方たち、いっしょに出展したrinaさん。

みなみなみなさま!本当にどうもありがとうございました!

心から心から感謝です。

「ものクリ」出展は初めてだったけど、今回も終わってみるとあっーという間の二日間でした。

準備はちょー大変だったけどさっ。そりゃそーだ!(笑)

やっぱりイベントに出展して初めて会う人だったり顔見知りのひとだったりと、直に作品見てもらえて説明とか石の話だったりとか出来るのって、めっちゃ楽しいしうれしいよ。と、再認識でした。

イベントやめられないねー

今回初めて、作品以外にmy 石・ビーズなどの素材たちをパーツ販売で出したのですが、ひとつ100円前後~のかごの方は、大人気でした。

ものクリならではですね、やはりみなさまものづくり好きな方が多くって、ついつい素材を探して吸い寄せられてしまうんですね~

わかりますわかります。そのお気持ち。

お客さま:「家を出るときに娘に言われたの~「ママ、またいろんなもの買ってきちゃだめよ!」って。どんどん材料増やして怒られるわ~」…的な会話を、何度となくいろんなお客さまとさせていただきました(笑)

ほんとにね、よくわかりますよ。

でもね~、そんなときは「大丈夫、腐らないから!」

だってそうでしょー。石やビーズは腐りません!むしろ、輝きが増したり価値があがったりするからね。気に入ったらそのときに買わないと後悔しますから。

今すぐに使えなくても、使うとき使いたいときが必ず来ますからねー。

まぁ、私の場合過度に仕入れすぎてる傾向がありますが…

ちょっとだけとか欲しくても1連とか大量に購入せざるえない状況だったりするわけです。それを繰り返してるととんでもないことになってしまうので、今回かなりの破格でパーツを販売した次第です。

気に入ってひとつひとつをじっくり厳選して買ってるものだから、わかる人はわかってくれててうれしかったなぁ。

どうぞみなさま、素敵な作品になりますようにー

今回あまり写真を撮れなっかたんです。なんかいっつも写真忘れちゃうなぁ。ってかあまり余裕もなかったけど。

そんな中、友人ところへ嫁入りした作品を撮らせてもらったのでupしましゅ~。

トップ画像はラブラドライトのペンダントトップです。ラブラド特有のクラックもなく、ラブラドレッセンスがどこから見てもわりとキレイに出るスペシャル石を使ったの。

このひと粒がお気に入りで1連を買ったんですが、このペンダントトップとお揃いでピアスも作ったのですが、そのピアスは春頃嫁入りしました。

黄色の石は、レモンクォーツで、ラブラドのまわりを2mmのラブラドとヘマタイトでぐるっとして、silverパーツなどで仕上げたんです。

やはり、このラブラドにノックアウトされたようです

そうでしょそうでしょ。ふふふー

続いては…サファイヤとスギライトのブレスです。

実物はもっとゆいよ。ラブラドが濃ゆい青の閃光を放つのです。

016

こちらの作品にとりつかれてしまったのも友人。

彼女はいっつも私のイベントにはかけつけてくれて、作品たちを端から端までくまなく見てくれるほんとうにとても大切な存在。

ここ数ヶ月はとーっても忙しく、なかなか会えず今回のイベントも行きたいのに行けないよぉと、数日に渡ってメールしあってたのですが、急きょ…理解あるふところの深~いだんなさまのはからいご協力により、二日目に来ることができました

そりゃもぉめっちゃうれしくって、うれし涙が…ポロリ。

このブレスも超こだわって石を選んでりゅんですの。

センターの石が9月の誕生石「サファイヤ」そのサイドがピンクスギライト、真っ青なラブラド、アメシスト、ボタン型は全部スギライトです。

かなり重厚さのある石同士の組み合わせです。サファイヤは静寂の中に熱い志を秘めている石と書かれてる本がありました。

そのサファイヤと強力なヒーリング効果のあるスギライトを合わせたこのブレスが、彼女の許へ旅立ってよかったなぁと思いました

そして、いっしょに出展したrinaさんところで購入した「キャッツアイトルマリンのペンダントトップ」です。

斜めに走る2本のシラーと、ぶどう色に魅かれて買っちゃいました

009

この石もなかなか見ないですね~ゲットできてうれしいのです

そしてそして…

今回「ものクリ」出展で密かに楽しみにしてたことがありました。

それは、気になるアクセサリー作家さんが出展するのでその人物にお会いできるってのと作品を直に手にとって見れるって事でした。

1、2年前くらいに知って、たまにショップやブログを見にいって隠れファンだったのです。

imariさん、とっても素敵な作品を世におくりだしてます。

一日目はそんな余裕もなかったですが、何としても絶対に行きたーい!と思ってて、二日目に、友達が回ってきていいよ!と言ってくれてまかせてその方のブースへ直行。

もぉね、とにかくすごいのね。作品もめっちゃかっこいいだけど、その作り手のimariさんがめちゃめちゃかっこいんす。

女子が惚れる女子ってのは彼女みたいなひとのことだなぁ。

imariさんのブースに交代で友人たち総出で押しかけてしまい…(すみません)

mamico店長さん交えてみんなで楽しくお話させていただきました

そして、念願だったimari作品をゲットしましたわよん

それがこちら↓

026

かっこいいしょー!!!

グリーンの石は、グリーントルマリン。まわりのウネウネしたところはブロンズで、ほかはシルバーなの。

ネットショップの画像で見たときからかっこいいなぁと気にはなってたのですが、まさかお目にかかれるとは。

気に入ったのが数点あったんですが、やっぱりこの「リボンの騎士」を連れて帰ってきました。

してみるとこんなかんじ。

036

あの画像で見た指輪が私の指にある…と思うとテンション上がりまくりのものクリ終盤。

imariさんといっしょに記念写真を撮らせていただきました。imariさんのブログにも、掲載されてます。

私のカメラでも記念撮影お願いしたら、私たちのブース前まで来て下さいましたー。

そしてパチリ。

imariさん、素敵な笑顔をどうもありがとうございました。

015_5

たのしいたのしい二日間でした。

みなみなみなさまー!のおかげさまです。

本当にどうもありがとうございました

また次のイベントに向けてがんばろっと

| | コメント (2)

台風心配です。

台風心配です。
今日のピラティスレッスンはハードでしたよ。
明日からものクリに出展するのに大きなボードや重たいカートを多分雨の中持たなければならないのに…
筋肉痛になったらキツイよぉー。
でも、日々意識してなんとなくでも筋肉意識しながら動かしてるから大丈夫かな…
びみょ〜です…。

いよいよ明日から、ものクリエイションに出展します。
いろんなクリエイターさんたちや手づくり大好きな人たちの集まるイベントなので、今回初めて天然石やヴィンテージビーズなどのアソートパックを作ってみましたす♪
1パック\50〜\100中心の天然石やヴィンテージ小分けパックや、いろいろアソートパックも作ってみました。
画像のがかなりお得感あるアソートパックです。
お値段は\1000前後ですが、中にはレアな本当にレアな石のアソートパックも作りました。レアなアソートは\1000じゃ買えませんよぉ(笑)
かなりの数を作りましたが、ひとつも同じ内容はないので早い者勝ちです^^
オススメは…全部です(笑)
もちろんお値段以上のものが入るようにがんばりましたよん。
私が数年(…もたってないか)かけて集めた素材の中から厳選したものばかりです。
ものすご−く時間をかけてひとつひとつ作りました〜。
今朝ひひっさしぶりに徹夜してしまいました。
なのに3時間ほどで目覚めてしまい…どうしたんでしょうね〜。
まだシール書いたり梱包したりと作業が待ってますががんばります!


今週末は台風が来るとの予報が・・・
ご来場の際は雨対策をしっかりとして、お気をつけてお出掛け下さいませ〜。
ものクリエイション2008

東京ビックサイト西4ホール
ブース番号 D-92
ブース名は今回もrinaさんといっしょに出展させていただくので『R×R』です。
開館時間10時〜17時
入場料\1000です。
前売券はチケットぴあより\800にて発売中。

割引券数枚ございます。携帯アドレスをご存知のかたはご来場していただいた際にご連絡いただけたら入口までお迎えにあがります!
皆さまのご来場心よりお待ちしております−!!!

| | コメント (2)

休日。

Ki_021

思わず「ふふっ」っと笑ってしまう植物に出逢いました。

あまりにもかわいらしいので記念にパチリ

これはサボテンの一種なのだそう。アンティークのブロンズの容器がセットだったのでお値段はかなりかわいくなかったです~。

サボテン好きこのサボテンがいたのは、東京ミッドタウン内にある『THE COVER NIPPON』というお店。

ここはmade in japanにこだわって日本各地からいろんなものを取り揃えてるとても素敵なお店です。

お店のあちこちに素敵な陶器などにおさめられたサボテンたちがちょこんと居て、どのこも連れて帰りたかったわぁ~。

家具や器、ファブリックなんかも充実してましたが、ここでとーっても素敵な靴に出逢っちゃったんですー

どうしようもないほど靴持ちなんですが、これ以上増やしてどうするの~!って突っ込みが入らないくらい一目ぼれしたんです。

いやぁ~、ずっと靴探してたんですよ。カジュアルにもちょっとフェミニンな装いにも合って、履きやすく歩きやすく、そして主張する靴であってそしてそして懐もいたまない…

そんな靴に出逢いました!もちろんお買い上げー♪履いて帰りたかったけど、その商品形式が変わってて、お持ち帰りできず商品代引き発送とのこと。

海外から来てた人は、せっかく気に入ったのにもかかわらず泣く泣く断念してたそう。それショックだよね。日本に知り合いがいたらよかったのにね。。残念だ。

ブラック・チャコール・グレーの3色あって、ブラックとチャコールでものっすごーく迷いに迷ってブラックにしました。

一目ぼれはチャコールだったんだけど、自分のスタイルを考えるとやっぱり黒かなって!

チャコールはフェミニン度があがるし、ちょっと挑戦したかったけどね^^

水曜日に届くので今からチョー楽しみなんです

昨日は友達夫婦とわたしの3人で、ワインの試飲会に行ってきました。

先日の癒しフェアで貴腐ワインなどを購入したところから試飲会のお知らせが届き、100種類のほどのワインを無料で試飲できる!というから、そりゃーもぉ行かないわけにはまいりません。

Roppongi_018

こんな様子↑東京ミッドタウン内の会場で開催中。(確か21日までだったかな)

昨日もたくさんおいしいワインを試飲させていただきましたよ

こんな高級なワイン試飲させて大丈夫なのぉ~?ってのを出してくれちゃうんですよ。なかなかそんな機会ってないじゃないですか。

昨日も数種類試飲したあと、友達夫婦と相談(というより即決に近かった)し、この2本を購入しました。

Wine_016

前回は白でしたが、今回は『赤』でいってみました(笑)

この2本ともやばいです。特に、左の「囚人」というネーミングのワイン。ノックアウトされちゃったワインです。こんな赤ワイン飲んだの初めて。

これからの季節、常温でゆったりした時間をゆっくりといただきたい…そんなワインです。

右のは、ハンガリー産で、冷やして飲む赤です。

こちらはぐいぐいいってしまうかも!

来月中旬に届くのでまたまた楽しみです^^

昨日ワインの試飲会の前に、西麻布にある「クリニカ ガストロノミカ エスペリア」というイタリアンのお店でランチをしてきました。

このお店「エスペリア」は、3年ほど前まではすぐ近所にありよく行ってたんです。それが六本木に移転しました…という張り紙をみた3年前からゆっくりと六本木に行く事もなく、ずっと行きたい行きたいと思ってたんですよ。

●前菜5種類盛りあわせ

いつ見ても美しいね~

左からクスクスの上にのっかたやわらか~いタコ、秋刀魚、パロマ産プロシュート、レバーのパテ、カポナータ。

2008913005

●とんぶりとカラスミのフェデリィーニ

これいつも頼んでたパスタ。大好きー。

お皿のふちに飾られたスプラウトや赤カブがお皿の模様に見えました。

2008913_007

●デザートの「プラリネ」

これもいつも頼んでたデザート。たまに食べたくなってよく行ってたの。

それぐらい美味しい。頼んでテイクアウトしたこともあるし。昨日行ってデザートが「プラリネ」だったこともかなりラッキーでしたが、この「プラリネ」最近また作り始めてずーっと作ってなかったんですって。

びっくりでしょ~。ちょっと前に行ってたらプラリネがなくってショックをうけてたでしょうね。ものすごいタイミングでうれしかったです。

キャラメルとアーモンドの濃厚な濃密なお味がお口全体に広がりまーす。

2008913_012

●カプチーノ

私に作ってくれたのは犬らしいです。コアラにも見えるけどね

ネコ好きな友達にはネコが描かれてて大興奮でしたなんかこうゆうのうれしいよね

2008913_014

2008913_015

きゅんってなります。

あ、ちなみにパスタは大盛りでオーダーしてます(笑)

平日はこの内容で確か¥1300です。(パンもつく)月曜日が定休日、行くなら平日ランチが絶対におすすめ!私は行けないけど…

そんなこんなで、昨日はひっさしぶりにまる一日休日を遊びまくりましたー。

今日はこれから来週末のイベント「ものクリ」の準備やらです。

ブース番号が決まりました。

D-92です。

今回は、作品たちといっしょに私のコレクションのビーズや天然石などを小分けパックにしてお譲りしたいと思ってます。

さてさてご飯作ってやりましょか

| | コメント (0)

BE-IN無事終了!

Bein_010

昨日「BE-IN」無事終了しました。

大変な最中、お忙しいところ、暑い中ご来場くださった方々ありがとうございました。

心から感謝です。

前日は天気が心配でしたが、紫外線が痛いくらいに晴れてくれてほんとよかったです。

しかーし、夕方5時前に予報どおりに雨が…ゲリラ雷雨…

テント借りててほんとよかったぁ。んじゃなかったら愛しい作品たちが大変なことになってましたからね。

突風で飛ばされそうになってる作品たちを必死に押さえつつ

その場にいてくれた人たちもいっしょになって手伝ってくれて^^

助かりましたー。ありがとうございました!

作品たちをしまい(oiraxさんshukuさん手伝ってくれてどうもありがと)

皆でテントの中で雨宿りおしゃべりたいむ。

雨降っちゃったからLoveパレードは中止になってしまいほんと残念でした。

楽しみにしてたのもあるけど、その為に準備してた人たちのことを思うとほんと残念でなりません。

でも天気は変えられないからね、仕方ない。

パレードで配られるはずだった911本のひまわりを参加者に配ってくれて私も帰路につく間に配ってきましたよ^^

キャンドルで作るピースマークは雨の中行われました。

キャンドルはふたつきの入れ物の中であたたかい光を灯し、でも消えないようにそっと運びました。

予定より小さいサイズのピースマークだったけど、雨の中幻想的な風景でした。(雨のなかだったから)

あの場にいた人たちと同じ時間を共有できたことに感謝するし、普段あまり考えないことを考えさせてくれたことにも感謝します。

昨日1日だけでなく、昨日をきっかけに考える時間が出来るかなと思いましたよ。

よい体験ができました。来年も参加できれば…と思います!

Bein_008

Bein_016

こんなかんじのディスプレイでやりました。

テントが思ってたよりも広くってびっくりでした。

初めての野外のイベントでしたが、今回のイベントの趣旨も今までのものとはまったく違うし、ショップのアピールとかはほとんどせず。

石や作品のお話をいろんな人たちにさせていただき楽しかったぁ~。

地べたに座り込みこれもいいけどこっちもいいなぁ…と

今回私の作品をみてくれた人たちは2つ3つを気に入ってくれて、どちらにしようか迷ってくれて…

秋物の洋服を買うのをあきらめて、2つのペンダントトップを購入してくれたガールや、ワイヤーリングを3つの違う石で悩んで悩んでターコイズを選んだ女の子、何度も何度も気になるブレスを見にきたくれた子、恋愛に効く石ってどれ?とこれもあれも気に入ってくれてほめてくれた素敵なレディ、ピアスをすごいかわいい!と2つも買ってくれたガール、ネックレスを購入してくれてブレスレットをお取り置きしてるかっこいいお姉系…な人たちとたくさん語りあえたとってもすばらしい時間をすごしました。

みんな輝いてたよ。キラキラしてた。そんな人たちに気に入ってもらえて私の作品たちもきっとよろこんでます。

あたたかい人たちに囲まれた心が休まる空間でした。

ほんとあの場に入れたことに感謝!Love&Peace!みんな、ありがとー

Bein_027

| | コメント (6)

明日はBE-IN!

008

いよいよ明日「BE-IN」です。

さっきまで相棒のrinaさんともメールしてたのですが、明日の天気予報は雨なので、今から本気で照る照る坊主作ろうかなと…(笑)

今日は1日中集中モード。午前中は布切ったり内職的なことをやってて、ほんとは値札つけとかをするつもりでいたのに作りたいモードの入ってしまい…

夕方までやってたので少しだけ出来上がりました。

もぉ…いい加減明日の準備をせねばってかんじです。

新作のupが全然してなかったので、ほんの少しだけ^^(結局写真も撮ってない…いつものことだが)

↑ 上の画像は、アメトリンとハーキマートップのネックレスです。

ネック部分はパール、レピドライト、アイオライトでつなぎました。アイオライトは多色性がある石なので、見る角度でまったく違う色を見せます。ブルーだったりグレーだったりと…写真でも少しわかるかな?

次はガーネットをたくさんつないだロザリオネックレスです。

最初はこんな感じでひとつづつピンを通して曲げてカットして丸めて…の繰り返し~

043

このこたちを丁寧にていねいにつないでつないでひたすらつないで…(笑)

こんな感じに出来上がりましたー^^

オレンジ色のもヘソナイトガーネットです。ちゃんとネックレスとして使えるように、でもロザリオの雰囲気はこわさないように止め具はニューホックにしてみました。

ガーネットよりちょっと大きい石は、スキャポライト(キャッツアイ)です。

060

ハーキマーとモスアゲートのピアス。

ちっさくてかわいいのよ~♪

067

ピンクスギライトとカレンシルバーで今回のイベント用に作ったストラップ。

お値段がとってもきゃわいくないスギライトさん。なのでひと粒だけしか付けてないけどひと粒でも十分なほど。なにか感じてもらえればいいなと思います。

カレンシルバー違いで数量限定です。

029

今回の新作はブレスが多いのですが、写真を全然とってなく…

「Love&Peace」の石を本も参考にしつつ、心で感じたものを選びつつの制作でした。

ご奉仕価格で…と考えてましたが、出来上がってみるとそぉはいかないものも出来てしまい…

ゴムブレス以外、ほとんどのブレスにアジャスター(ハートのプレート付き)をお付けしたのでサイズもfreeなかんじですよぉ。

写真ありませんが…RINAおすすめは(全部ですが(笑)特に)

サファイヤ&スギライトブレス。そしてファントムアメシスト&スギライト&セラフィナイトブレスです。

ファントム…のほうは、ピンクスギライトを6つも使ってるのでお値段高いかも。でもかっこいいですよー

あ、そろそろ明日の準備しなきゃだわ。さぁ何時に終わるかな…

明日お会いできる人たちがいるので楽しみだから、がんばりましょー^^

| | コメント (5)

極美ゴールドサンストーンブレス♪

極美ゴールドサンストーンブレス♪
久しぶりの更新です。
いよいよあさって「BE-IN」です。どうかどうか晴れますように…
天気予報は雨…
野外なので荒天中止となってるんだけど、荒天ってどれくらいなのかな…
晴れることをただ祈るよ。
今回の「BE-IN」に向けての制作は、LOVE&PEACEをテーマに…というか意識しながら取り組みました〜♪
石の組み合わせとかが今までになかったようなのが出来た…と思ってます。
いっぱいイメージとかこうゆうのが作りたいってのがたーくさんあるけど、どうにも時間が足りない…そんな中焦らずゆっくり一つ一つに時間をかけて作りました。
無償の愛の石「クンツァイト」のペンダントトップをハートチャクラにぶら下げて、制作モードに入ってたので、今回の作品には愛が溢れてます(笑)
新作数はたくさんはありませんが、まだ写真撮影もしてなく携帯カメラ画像であまりきれいに撮れてませんが新作のブレス♪
サンストーン、ムーンストーン、ラブラド、スーパーセブン、パールなどで作ったブレスです。
真ん中のサンストーンはスターが出る極美です!

明日は準備で終わるかな…
もう少し作りたいけど…
出来るところまでがんばりまーす^^

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »