« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

新作5点upしました!

010

さきほど新作5点upいたしました。

その中のひとつ。

眠れる森の美女~shineスリーピングビューティーターコイズのひと粒シンプルピアスです。

鮮やかな発色のターコイズは、小粒ながらもバツグンの存在感です。

ターコイズは、夏のイメージが強い石ですが、12月の誕生石でもあります。古くから護符として旅のお守りにもされてきました。

お顔をパッとshinehappy01shine明るくしてくれるので、この季節に限らず1年中お使いいただきたいです。

お時間の許すかぎり、どうぞごゆっくりご覧くださいませ~happy01

| | コメント (1)

アメシスト&スーパーセブンのリング

005

先週金曜日の新作up後、新作すべてSOLD OUTとなりました。

しかもsign01up後10分という驚異的な速さっsign01で。

いやぁ~こんなこと初めてだったので、びっくりして心臓バクバクしてましたが、正直うれしく気持ちがよぉございましたhappy01ありがとうございます。

お問い合わせもいただきまして、ありがとうございます。

そぉ…ちょっと思ったこと。大量upではなく、作ってはこまめにupを心がけようと思いましたであります。本当に。

あ、でも大量にupもするときはしますよ~uphappy01

と、いうことで、本日8/18(火)21:00~、まだ何点になるかわかりませんが(4点は確定しています)引き続き新作up予定です!

その中から画像の1点をご紹介shine

アメシスト&スーパーセブン*ペリドットのリングですring

サイズは11号。もちろんペンダントトップとしてもお使いいただけますよぉhappy01

選りすぐりの石さんたちを、カレンシルバーのお花とあわせてますshine

もぉ、これはMARGA RINAの定番ですね。ショップにupしたものも含め、オーダーメイドでもたくさん旅立っていきました。みんな、元気してるかなぁ。

アメシストの原石・ペリドット・ラブラドライト・レモンクォーツ・赤っぽいスーパーセブン(レピドクロサイトなど)と黒っぽいのと(なんだかわからない)

それでは、別アングルで~

016

なかなか石もですが、色あわせが気に入っております。

同デザインで、石違いでペリドットも作りましたよぉ~♪

21:00まで今しばらく…楽しみにお待ちくださいねhappy01note

| | コメント (0)

よもぎ枕

Image002

先日、最近あたしのライフサイクルに恒例となりつつあるアロマセミナー&パーティーに参加してきましたhappy01

毎月、エネルギーの高いゾロメの日に開催されるのですが、今月の企画は、魔を退け天につながるといわれるよもぎ枕(枕香)作りでしたclover

よもぎ枕は、邪気を払い、至福の安眠をもたらし、整理痛、子宮内膜症などのトラブル、冷えやうつを改善してくれるというのですからっsign03

これは、もぉ参加しないわけにはいかないですよね~。

九州の太陽をいっぱいに浴びたよもぎの香りに包まれながらのセミナーでした。

とは、いっても、みんなでワイワイ楽しくおしゃべりしながら、よもぎの茎部分を取り除く作業でほとんど時間が経ってしまい、家に帰ってからアレンジしつつ仕上げました(全員持ち帰り制作)

よけた硬い茎の部分は、お茶としていただきます。

ビタミン A,B1,B2,C,カルシウムが多く、腸内でビタミン12を合成し、造血作用があるので貧血などの症状に効能があるようです。

でも…そのままよもぎストレート茶だと、かなり苦くて飲めないとのこと。

カモミールやミントとブレンドすると飲みやすくなるようなので、試してみたいと思ってます。

だんなに、話したところ…よもぎのみで飲みたいらしい…いくら、苦いのが好きだからといってもね…チャレンジャーだなぁ。

この、よもぎ枕、お腹の上に置いてると、じんわりとほかほか温かくなってきます。

この、夏の暑さにも心地よく感じる温かさなのが本当に不思議。 毎日よもぎのよい香りに本当に癒されてますconfident

セミナー終了後は、ひとり一品持ち寄りパーティーでした。

みんなの笑顔や、愛情たっぷりのおいしいものをいただきながら、過ごすひと時は本当に楽しいし、エネルギーがチャージされていくのがわかる。しあわせ。

この日はなんとも幸運なことに、観音様のカードをひく機会があたえられた。

この観音様のカードは、以前から興味もあったし欲しいとも思っていたけれど、まだ自分には分相応ではないと思ってたの。

もちろんいまでもそう思ってるんだけど。でも、実際に手に取ることができた。見て感じた。

そのまえに、カードをひいた。

本当に驚いた。引いた観音様のメッセージがこころにずしん!ときた。

ちょっとまえに、だんなと大ゲンカしたときだんなに言われたことがそのままメッセージにあった。

メッセージを読んでもらい聞きながら、あぁ、そうだそのとおりだ。と最初から最後までこころをひらいて聞いた。細胞にいきわたるように聞いた。

改めて、カードの力というか魔力みたいなものを感じられずにはいられなかった。これにより、だんなもあらためてこいつ…あぁ、やっぱすごいなぁと。改めて感謝したので、帰りに電話で酔っ払いながら感謝もろもろの気持ちを告白してみた。

あたしはいつになったらそこまで到達できるのであろうか。と、不意に思ってみたものの、答えなんか出ないのだ。

* * * * * * * * * *

ショップのお知らせ~♪

明日、新作4点upします。

ブレス2点とピアス2点です。

005

*↑ペリドット&クリソコーラのブレスです。

他にも、ペリドット&ウォーターメロントルマリンのブレスや

サンストーン&エメラルドのピアス、ウォーターメロン&グラデーションガーネットのピアスなど4点です。

楽しみにお待ちくださいね~happy01

| | コメント (1)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »