« 今日の晩御飯♪ | トップページ | ゆっきー☆ »

楽しい女子会♪

023

昨日は、彩ちゃんのお家に、フルーティストの明ちゃんといっしょにお邪魔してきましたheart01

ずいぶん前から彩ちゃんに手相を見てもらいたく、昨日はそれがメインだったつもりだったんだけど、あたしも明ちゃんもかなりののんべえで(ワイン好き)

持ち寄ったワインや惣菜などで大満腹でした。

あやちゃんが、得意料理のラザニアと、ナスと水菜のサラダ(バルサミコ&ゆずコショウ)を作ってもてなしてくれましたhappy01

いっつも彩ちゃんのブログ見ながら“食べたい~”と思っていたので~

お料理も手相も念願かなった~の1日でしたheart01

彩ちゃん、おいしかったよ~ごちそうさまでしたdelicious

彩ちゃんちの姫芽ん娘catとっても美人(ネコ)さんでした。

たっくさん遊んで癒されました~happy02

彩ちゃんが親バカになるのもわかる気がしまっす。

008

やっぱりおんなのこ。お花すきtulip

010

アイラインくっきり。

011

018

お食事たいむ。

019

015

彩ちゃんといっしょにheart04

029

いつもの場所でゆったりん。

030

あきちゃんの叔父様お手製の虹鱒の燻製。

おいしかった~。だんなちゃんのお土産にもいただきました。

あきちゃん。ありがとうheart01

032

033

左*ボジョレーのスパークリング、ガメイレオン。

ガメイ種とカメレオンをかけたねーみんぐぅ。

右*ボジョレーヴィラージュおいしかったぁhappy02

086

あきちゃんからアイスクリームのキャンドルいただきました。

ありがとうhappy01

038

ぐっすりんこの姫芽ちゃん。

051

笑いが止まらないベストショットhappy02

082

002

最後に3人でパチリ~。

楽しい日を過ごしました。

彩ちゃん、あきちゃん、姫芽ちゃん。

みんなのおかげさま。

どぉもありがとう。

今日で1月も終わり。

今月はショップの更新が出来ませんでしたthink

楽しみに待ってくださってた方、ごめんなさい。

今月は、とってもありがたいことに、オーダーのご依頼でいっぱいいっぱいのRINAでございました。

それでもなんとか、どうにか…新作upをと思ってましたが、いっぱいいっぱいでした。

2月は、1月の分まで頑張って新作upしたいと思っております。

今現在もオーダーのご依頼を10点近くいただいておりますが、何とか並行してがんばりまーすhappy01heart01

|

« 今日の晩御飯♪ | トップページ | ゆっきー☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

RINAちゃん。

土曜は沢山、沢山姫芽と遊んでくれてありがとう。

写真もいっぱいのせて貰いありがとう。

また遊びに来て下さいね。

ピアス楽しみに待っています☆。

忙しそうだけど

マイペースで制作してね。

いつもありがとう☆。

投稿: ayaohana | 2010年2月 2日 (火) 00:11

彩ちゃん!
こちらこそありがとう。
楽しかったよぉぉ^^
ボディクリームもありがとう♪
ピアスのオーダーもありがとう!
ちょっとお待たせしちゃうけど…
楽しみに待っててね☆
ありがとう。こころから。

投稿: RINA | 2010年2月 2日 (火) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の晩御飯♪ | トップページ | ゆっきー☆ »