« むらさきいろの流れ星ピアス☆ | トップページ | エメラルドのゆびわ。 »

オール達成。

オール達成。
だんなちゃんといっしょに、近所のハンバーグ屋さんに晩御飯を食べに来ています。
昨年秋頃にオープンし、ずっと気になってたお店です。


鬼おろしばーぐとリブロースのセット、骨付きフランクフルト、大盛ライス…etc…いつものように食べ過ぎました。

今日のあたしの運勢を六星占星術でみると、達成年の達成月の達成日で、何かを完成させたり、達成したりと、最高潮の運気日なのです☆

えっ?ハンバーグ屋に来たことが達成ですかって〜

もちろんそれも、ひとつ。
達成のメイン。

今日は、新作がひとつ出来上がりました♪

2月の誕生石のアメシスト、でも、紫色ではなくて、グリーンアメシストを使った、ペンダントトップです。

写真撮ったらアップしますねっ☆

普通アメシストを加熱照射すると、黄色いシトリンとなりますが、稀にグリーンに変色するものがあり、それをTIFFANYが「プラシオライト」という名前で売り出し人気が出たということです♪
ピンクの小さなアメシストや、ルチルクオーツなどを合わせてます。

お楽しみに〜♪

達成の今日という日に新作出来上がり、ハッピーです。

今日もおかげさまで ありがとうございます☆

帰ってからまた、次の制作にとりかかろうと思いますo(^-^)o

|

« むらさきいろの流れ星ピアス☆ | トップページ | エメラルドのゆびわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むらさきいろの流れ星ピアス☆ | トップページ | エメラルドのゆびわ。 »