« しあわせオーラの花嫁さん♪ | トップページ | オール達成。 »

むらさきいろの流れ星ピアス☆

016

今日もよいお天気でございましたsun今日から13の月の暦では、「銀河の月」が始まります。

先月、開運カウンセラーのヒロナさんに産土神社と鎮守神社を夫婦揃ってリサーチしていただきました。

ご縁ができたことにこころから感謝です。ありがとうございます。

わたしは自分でゆうのもなんですが、幸運の磁石体質人間ではないかと思ってましたbleah

きっとご先祖様とかおかげさまのおかげさまですね。

ヒロナさんとご縁ができたことで、さらに磁石体質がパワーアップしそうです。してま~す(笑)

とっても博識で日々努力なされていて尊敬する愛に溢れたお人です。

神社リサーチやご開運にご興味のあるかた、ぜひご覧くださいませhappy01click!

今日(銀河の月)は、物事を始めたり、お祈りなどの開運法を行うと良い日ということで、産土さまと鎮守さまに参拝に行ってきました。

鎮守神社にゆくのはとっても久しぶりで、子供の頃からよく遊んでた場所(神社の前に公園がある)だったし、近すぎて近年は行ってなかったのです。

ヒロナさんにリサーチしていただき、鎮守神社がここだと知り、あらためて本日参拝に。

ものすごいものすごぉい突風が吹いて、木のざわめきが今思い出してもすごくって、神様が近くに降り立った気がした。

風が見える感覚があった。

懐かしかった。心地よかった。

産土さまは、少し離れた場所にあるけど、鎮守神社へは歩いてゆけるので毎日でも行ける。

また、近々ゆこうと思った。

帰りに、自分の生まれた産婦人科の前を通り、よく鉄棒の練習をした公園の前を通りがかった。

まったく変わってないことに驚いた。

ブランコや、砂遊び、滑り台、うんてい、鉄棒とほんとによく遊んだ公園です。

015 帰ってきてから、思いがけない人からのうれしいメールや電話、お手紙宅急便など…相次いで届いて、今日も1日はっぴぃでしたhappy01

みなさまに日々支えられておりますことに感謝です。

おかげさまです。ありがとうございます。

画像は、新作のピアス。

2月の誕生石アメシスト☆型と、2mmほどのパールで作ったアメリカンピアスです。

今月の新作UPは、まだまだ出来そうもありません。なので、ブログで先行UPご紹介とさせていただきますshine

気になる方はshop@marga-rina.ocnk.netまでご連絡くださいませconfident

もちろん、1点ものです。使用したアメシストは高品質で、ひと粒仕入れの石ですので、似たようなデザインでの再販の予定はいまのところございません。

気になる方はお早めにお願いいたします。

* * * * * * * * * *

*アメシスト☆型 6mm

*淡水パール 2mm

*K14GFパーツ

長さ 約9.5cm

販売価格\3,000(税込み)

* * * * * * *  * * *

むらさきいろの流れ星ピアス☆

どなたのもとへゆくのでせうか。。。

今日も1日おつかれさまでした。おやすみなさい~moon3shineconfident

|

« しあわせオーラの花嫁さん♪ | トップページ | オール達成。 »

shop」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「天然石」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しあわせオーラの花嫁さん♪ | トップページ | オール達成。 »