« ゆっきー☆ | トップページ | しあわせオーラの花嫁さん♪ »

新。

023_2 昨日は、森さんのお家での新年会に参加させていただきましたhappy01

たくさんの人たちが何十人も訪れてはじめてお会いする方や、いつも仲良くしてくださってる魔女のみんなとステキな1日を過ごさせていただきました。

年末にオーダーいただいていた3代にわたるご家族のオーダーの品をお渡ししました。

大人気のkago typeの水晶ペンダントトップ。

水晶の形や大きさで、まったく違うものが出来上がります。

025 こちらは、一枚目の画像より、すこし長め。

真ん中にダイヤ型のくぼみがあったちょっとかわったタイプ。見えるかな?

一枚目の水晶は、「イシス」。五角形の特徴的な面がありました。

どちらもブラジル産の透明度の高い水晶です。

そして、MARGA RINA最年少のおこさま方のオーダーのペンダントトップ。

5才のあいかちゃんは7月のお生まれでしたので、誕生石のルビーと、女の子のための石、ムーンストーンでお花を作って、ドイツビーズのお花を添えました。

016 そして、8才のえりりちゃんは、11月のお生まれでしたので、誕生石シトリンとムーンストーンでお花を作り、グリーンのお花ビーズ(ドイツ)をそえました~。

017

ふたりお揃い~heart04

よろこんでくれてるといいなぁconfidentshine

021

今日から職場が変わりなんだか、変に疲れた日でした。

仕事内容は同じですが、店舗異動で、今まで新橋勤務だったのが、上野に決まり、そして上野勤務はなしになり…急遽、渋谷勤務になったのですー。

売り上げ規模も今までの3倍くらい。忙しいほうが好きだけど…いろいろ大変そうな職場ですー。

がんばろぉぉ。

仕事終わったあと、菜保ちゃんと会って、へとへとだったけど、だいぶ元気になりました。

オーダーしてくれてたストラップもとってもよろこんでくれてよかったぁ。

たくさんお土産もいただいちゃいました。無農薬のリンゴ(日本の農家で無農薬のリンゴを育ててる人は3人しかいないんですって)や、あずきとか色んなものが練りこんだおいしそうなパンなどなど。

なんかほんと、かえってすみません!なかんじです。菜保ちゃん、ほんとありがとうね。

今日もまた、オーダーのご依頼をどうもありがとうございます。また、よろこんでもらえるよう、じっくりとお作りさせていただきますね。どうもありがとう。

ブログに書きたいことたくさんたくさんあって、たまってまぁす。

結婚式の花嫁~もアップしたいし、ヒロナさんにみていただいた産土神社さまのことなども書きたいしー。

今月は、休みも少ないけど、制作もがんばってやろぉっと。

がんばるーhappy02up

おかげさまで ありがとうございますheart01

|

« ゆっきー☆ | トップページ | しあわせオーラの花嫁さん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とてもかわいいペンダントをありがとうhappy01heart04
たからものにしますshine
まつい あいか より

投稿: あいか | 2010年2月14日 (日) 10:22

あいかちゃんheart01

コメントをどうもありがとうhappy01
気に入ってもらえたようでよかったhappy01heart01

たからものにしてくれるの、とってもうれしいわ~shine
どうもありがとうconfidentheart04

りなねえさんより

投稿: RINA | 2010年2月14日 (日) 12:47

りなお姉さんへ
ペンダントありがとうございましたheart02
すごくステキで気に入りましたwinkshine
大切にしますnotenotenote
愛花とおそろいだし、インドのお花ビーズかわいいねscissors
松井 衿璃より

投稿: えりり | 2010年2月14日 (日) 22:21

えりりちゃんheart01

コメントどうもありがとうhappy01
えりりちゃんにも気に入ってもらえてうれしいわ~happy01

よかったぁconfidentshine
どうもありがとうconfidentheart04

昌代さまheart01

このたびは、どうもありがとうございました。お待たせいたしました。
kago typeいかがでしょうか?
気に入っていただけましたらうれしく思います。
どうもありがとうございますhappy01heart01

投稿: RINA | 2010年2月15日 (月) 23:49

りなサンへnote
私も勿論気に入りましたwinkshine
つけていると、とても幸せな気持ちになりますheart04

どうもありがとうございましたhappy02heart02

衿璃&愛花は、初めて本物のアクセサリーです。誕生石も可愛らしく取り入れてくれて、とても素敵ですcrown一生の宝物にして欲しいと思っていますpresent

投稿: まさよ | 2010年2月16日 (火) 21:57

まさよさま

コメントどうもありがとうございますhappy01
わたしもしあわせな気持ちになりましたhappy01heart04
気に入っていただけてこころからうれしいですhappy02heart01
こちらこそ、ありがとうございました。

衿璃ちゃん&愛花ちゃんheart04
お二人のはじめてのアクセサリーをお作りさせていただいたことに、こころから感謝です。ありがとうございます。

お二人ともきっと、ずーっと大切にしてくれると思っていますconfidentshine

またお会いできるといいですねhappy01

ありがとうございますhappy01heart04

投稿: RINA | 2010年2月17日 (水) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆっきー☆ | トップページ | しあわせオーラの花嫁さん♪ »