« 新。 | トップページ | むらさきいろの流れ星ピアス☆ »

しあわせオーラの花嫁さん♪

012 きれいな花嫁さんでしょーlovely

先月末に結婚式を挙げたbellさきちゃんですheart01

さきちゃんは、昔の仕事先の仲間だったの。高校生のときから知ってるので、知り合って約10年くらい経つんだぁ~と。

しっかりもので、まっすぐで、繊細で、芯が通ってて、何に対しても真剣で。

そんなさきちゃんが大好き。

いっしょに仕事してた頃が懐かしいです。その頃さきちゃんは、看護学校に通いながらのバイトさんでしたが、いっしょに仕事してて楽しかったし、やりやすかったし、人の考えや行動をよく観察できる人でした。

だから、人と接する仕事は天職だと思ってました。

今は立派に看護師として働いてて、結婚式のときのビデオを観ながら親心か…

泣いてしまいましたcrying

ご主人様はお医者様。はじめてお会いしましたが、ステキな方でした。

結婚式のときも披露宴のときもずーっと、さきちゃんを大きな大きなハートで包んでいました。

東京カテドラル聖マリア大聖堂で挙式でしたが、本当にとっても素敵な素敵なお式でした。

神父様のお話がこころに響きました。

いくつかのお話をして下さいましたが、ひとつ。

結婚相手を選ぶということは、自分が好きな相手を選んでこの人と結婚したいとかするとか決められるけど、その人と結婚するということは、その人に自分がその人の結婚相手に選んでいただいたということに感謝のこころを持って、1年後3年後5年後10年後…30年後と、毎年やってくる結婚記念日に、相手に選んでいただいたということに感謝の気持ちを持って接するということ、忘れないでくださいねとお話してくださいました。

改めて、そぉだなぁと。いつも感じてたことだけど、あのような神聖な場所であらためて胸うたれたというかんじ。

本当に本当に素敵な素敵な結婚式でした。

004 大聖堂のパイプオルガンnote

教会用のパイプオルガンの中では、日本で最大のものだそうです。

美しい音色に酔いしれました~confident

016

式を終えたあとの表情heart01幸せオーラでみんなを包み込んでくれてました~。

列席者全員で記念撮影させていただきました~。

披露宴は、フォーシーズンズホテルでnotes043

037 おふたりとも笑顔がサイコーです。

045

ひとりひとりにメッセージカードを書いてくれててshine感動したweepうれしかったよぉ。

048

050

一部のお料理の写真です。

写真撮り忘れちゃった、フォアグラの茶碗蒸し、すごーーーくおいしかったhappy02

また、食べたいなぁ。

052

053_2 060

063

ドレスも素敵だったけど、内掛け姿も艶やかできれいだったなぁhappy01heart01

065

いっしょに撮った世ぉーheart01

069ご両親にご挨拶。

思わず大泣きしてしまいましたcrying

さきちゃんshineおめでとうheart01

あまりに素敵なお式でしたので、あたしも結婚式挙げたいなぁと…久しぶりに思ったりしました。

ま。いつか、そんな時がきたらね~。

たくさんのハッピーオーラをありがとうheart04

素敵な素敵な結婚式に招待していただいて本当にこころから感謝。

どうもありがとう。

|

« 新。 | トップページ | むらさきいろの流れ星ピアス☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新。 | トップページ | むらさきいろの流れ星ピアス☆ »