« オール達成。 | トップページ | 新作upしました☆ »

エメラルドのゆびわ。

Ml_ca3f0033_2 昨日、だんなちゃんとrinaさんと3人で中華の食べ放題に行ってきました。

rinaさんに会うのもすごく久しぶりで、よくよく考えてみたら今年初でした。

ちょっと病み上がりだったけど、思ったよりも元気そうでよかった。

だんなちゃんが、rinaさんにブレスレットの制作(石持ち込みで蝋引き編み)をお願いしてて、ブレスレットを預けるのに仕事帰りわざわざ家の近くまで来てくれるというので、rinaさんの大好きな中華!にしようとsign03

お疲れさまのところ、遠くまでどうもありがとうございました。

久しぶりに会って、仕事の話や、今後のイベント、石の話など、尽きることはなく、楽しい時間を過ごしました。

rinaさんから、大好きなアネモネの花束いただきましたheart04

lovely

前日の仕事帰りに、お花屋さんの前を通り、アネモネの花束とパンジーの花束、どっちか買って帰ろうかなぁ…と、悩んでて、お給料日前だしと、我慢したから。

すごーくうれしかったhappy02

しかも、rinaさんもアネモネとパンジーで、迷って、アネモネのほうが持ちが良いからと。選んでくれたのです。

rinaさん、あたしの好みをほんっとわかってらっしゃる。ほんと、うれしいし、ありがたいなぁとこころから思いますheart01

confident

100213_222051

アネモネの花びらののせたリングは、エメラルドと極小パールで作りました。

これは、久しぶりに自分用にshine

多分、ブラジル産のエメラルド。とっても淡いグリーンですが、つやつやっとまぁるいカボッションが気に入って購入した石。

華奢なブレスレットを作ろうと思ってましたが、やっぱりリング向きでした。

今日は、新月バレンタインデーですねheart02

これから、がんばって新作UPをしようと思ってます。

画像撮りが今日太陽がでたおかげで午前中にすべて撮り終えたので、これから集中してやれば、夜にはup出来るかなぁ。。。

今回はペンダントトップやピアスなどの小物数点ですが、クオリティの良いものばかりです。

目標23:00でがんばりますので、またお時間あるときにごらんくださいねhappy01

chair

|

« オール達成。 | トップページ | 新作upしました☆ »

shop」カテゴリの記事

「パワーストーン」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「天然石」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オール達成。 | トップページ | 新作upしました☆ »