« 楽しい女子会♪ | トップページ | 新。 »

ゆっきー☆

091219_100016

わーい!雪だ雪だぁ~snow

雪が降るとテンション異常にあがってしまぅのですcoldsweats01

画像はね、あたしのことを姉さんと慕ってくれてる昔の仕事仲間からのプレゼントnote

今は栃木に居るんだけど3月に結婚すると聞いてうれしいの。彼の笑顔はほんっとサイコーで、癒されるんだなぁこれが。とっても礼儀正しい人。

最近あたしのまわり結婚ラッッシュheart01

ハッピーオーラをたっくさんいただいています。ほんとうれしい。みんな妹や弟みたいな感じだもん。あたし兄妹いないけど気持ちはそんな気持ちなの。

だからとってもうれしい。

今日、仕事から帰ってきたら主人のおかあさんから留守電が入ってたので電話をかけたら1週間具合が悪かったとcoldsweats02

そして、その病み上がりに水風呂に入ったって言うんだから…gawk

77歳で病み上がりに水風呂って…もぉ受話器越しに叫んでしまった。お願いだからもぉ水風呂はやめて欲しい。と。

熱っぽくって、気持ち悪いからって理由で水風呂になんか入りませんよね。しかも1月の早朝に。。。

心臓麻痺とかよく起こさなかったものだ。

ただでさえ、一人暮らしだし、心配なんだから。

たのみますよー。

だんなちゃんは、こんなお母さんの性格を受け継いでるしあきらめてる部分もあるし…

具合の悪い1週間水だけで生活してたっていうんだから。。。

もぉ、ほんとに。。。

とにかく、今日はもぉかなり声にハリもあって元気そうだったし、ご飯もお粥から食べてるっていうから一安心だけど。

また、やりかけないからなっぁ。。。

今日は、これから今日中に制作途中の作品を完成させたいので、半徹夜になるかなぁ。

寒いから手がかじかんで思うように作業が進みませんが、あきちゃんからいただいたオーガニックのチャイで温まって作業再開しまぁすhappy01shine

|

« 楽しい女子会♪ | トップページ | 新。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しい女子会♪ | トップページ | 新。 »