« エメラルドのゆびわ。 | トップページ | cherry blossom. »

新作upしました☆

059 今日も冷え込みますね~bearing

右手が氷のように冷たくPC打つのに手袋したいくらいです。。。

もぉ3日前になりますが、14日のバレンタインデーに今年初の新作upをいたしましたshine

メルマガ登録者さまには、先ほど配信させいただきましたsweat01

遅くなってごめんなさい。 

新作up中に、なんと!お得意さまからのご注文をいただきました。いつもご覧下さってることに、ただただ感謝です。本当に有難いなぁと思います。

いま、こうして作品を作らせていただけることに日々感謝です。

わたしの作品を楽しみにして下さってる人がこの地球上にいるという。本当にすごいことです。おかげさまです。本当にありがとうございます。

画像は、新作のひとつ。

ルビーと2mmほどの極小パールを使ったピアスですshine

発色・透明度ともにピンキッシュheart01

アップ画像↓

048 最初はこのモチーフのみでと思ってたんだけど、ちょっとアジアンテイストにしたくなりまして、トップ画像とあいなりました。

この、ベビーパールでフープを作ったモチーフのみでもとってもラブリーlovelyなので、またもうちょっとシンプルなデザインで作るかも。

石のストックはありますので、もし気になる方いらっしゃいましたらオーダーでもお受けいたしますのでご連絡くださいませ。

先日の、自分用エメラルドリングの写真を撮りなおしましたringcamera

    001

002_2昨日このリングを身につけて親友たちに会いましたhappy01

わたしのこのエメラルドさんがキラーンshineと輝き、どうやらノックアウトされた模様で(笑)

同じエメラルドを購入したお店に行き、じっくりお気に入りのひと粒を選んで、その石はいま我が家の大きなクラスターのところで休憩しております。

そぉなんです。オーダーをいただきましてheart01

このリングのエメよりは倍くらいの大きさがあるのでブレスレットのお仕立てとなります。

なんとなくですが、もぉデザインは決まってます(頭の中では)

ちかちゃんheart01楽しみに待っててねhappy01

あぁぁ、毎日1年365日1日15時間くらい制作に没頭したいよぉぉ。

手がかじかんでるので、温まってから制作にとりかかりまーす。

その前に眠気がおそってくるかもぉーbleah

|

« エメラルドのゆびわ。 | トップページ | cherry blossom. »

shop」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「天然石」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エメラルドのゆびわ。 | トップページ | cherry blossom. »