« 美☆ハーキマーダイアモンド | トップページ | 新作!美☆ハーキマートップ »

太陽と月の雫

016 ゴールデンルチルinクォーツのナチュラルポイントのワイヤーワークの新作ですshine

昨日の夜に出来上がったばかりの出来立てほやほや君ですlovely

正面のいちばん大きなファセットに、神秘の刻印「レコードキーパー」がひとつはっきりとあります。

レコードキーパーには凸と凹とがあり、ルーペで見ましたらこれは凹でした。

このルチルのナチュラルポイントは、以前ブラジル人の業者さまから仕入れたので多分ブラジル産。

ルチルのナチュラルポイントって、あまり見ない。ポリッシュのポイントはよく売られていますけどね~happy01

先端のポイント部分にそって、ゴールドのまっすぐな金針ルチルが放射状にシャーッシャーッ!!!と入ってます。そこの部分がファントムっぽくなってておもしろいの。しかも、ちょっとガーデンだし。

012

最初のイメージからだいぶ進化した出来上がりになりました。

まわりのまぁるい部分は、ルチルに合ったゴールドの細線を用い、水晶の2mm玉を巻きつけ、ラブラドの大粒ドロップをぶら下げました。

018 今月のnew新作upで販売予定です。

010

|

« 美☆ハーキマーダイアモンド | トップページ | 新作!美☆ハーキマートップ »

shop」カテゴリの記事

「パワーストーン」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「天然石」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~happy02
あまりの美しいゴールデンルチルinクォーツにめろめろlovelyしてしまいました。

作品作りで、お忙しそうですが、また遊んでくださいね~

投稿: 美羽 | 2010年3月 2日 (火) 09:19

美羽さまclover

ご無沙汰してます。
お元気ですか?
コメントありがとうございます☆
久しぶりにお会いしたいですねっshine
今月の石イベにはゆきますか?
あたしは、14日(日)参戦予定でおりまする。
お会い出来たらうれしいですo(^-^)o
暖かくなってきたら遊びませうね〜♪

投稿: RINA | 2010年3月 4日 (木) 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美☆ハーキマーダイアモンド | トップページ | 新作!美☆ハーキマートップ »