« ミモザの日♪ | トップページ | 新月☆新たなスタート! »

パレスグリーンオパール☆ピアス

006 春はもうすぐそこまでやってきてますが、あまり春らしくないカラーのピアス。

オーダー制作の合間に、自分用のピアスを作りましたhappy01

スワロの「パレスグリーンオパール」というカラーです。

高貴な深い色合いで金古美パーツを合わせたことでまた、アンティークな雰囲気を醸し出してますねぇ。。

やっぱりスワロも魅力的ですshine

最近出た新色の「シクラメンオパール」というカラーもなかなか素敵ですheart01

オパール好きにはたまらない質感だわ~note

パレスグリーンに合わせたのは、ちょっと珍しいパープルカラーのカルセドニー。

石とガラスだけれど質感がとても似ています。ジェットカラーのピンをアクセントにgood

明日は、今年初の石イベントに行ってきますhappy01

横浜みなとみらいで開催中の『ミネラルザワールド』へsign03

楽しみーっhappy02

素敵な出逢いがありますようにcloverconfident

久しぶりに友ダチや石屋さまにも会えるのでいっぱい楽しみなのだーっhappy02

|

« ミモザの日♪ | トップページ | 新月☆新たなスタート! »

イベント・展示会」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「天然石」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事