うれしはずかしご報告♪

048

今日は、朝からショップの更新作業をしてました(汗)

午後は、珍しく土曜日休みの夫がランチをおごってくれると言うので、16時までやってるインドカレーバイキングへ行ってきましたhappy01

たま~にその店に行くのですが、インド人のダンスや歌の映像が流れてて、いっつも釘付けになりますtveye

インド料理のお店って、わりとどこもそんな映像流してるよね…なんでだろ?

ちょっとだけ、いや結構そのDVD欲しいとか思ってるんだけど…

内容によっては、ハズレもあるかもと思うし、下見してから買いたい。えっ?買うのぉ~(笑)

だって、気になるし…あぁ、You Tubeで探せばありそうだね…

帰りにお決まりコースで石屋さんによってから帰路につき、またショップの更新作業に向かって、今、ちょっと一息中でブログ更新してまーす。

ショップは、まだ公開してないですが、今夜か明日には更新しますので!

どうぞまた見にきてくださーい!

そぉ、最近ね、テレパシーが通じることが結構あるの。

さっきも、一昨日あたりからちょっと相談をしたいなぁ、メール今日こそしよう!と思ってた人からメールがあり、しかもメールの内容があたしが相談しようと思ってた内容だったもんだから、そりゃ驚いたさcoldsweats02

先週も、○○ちゃん、元気かなぁ…と思ってたところへ、その○○ちゃんからはがきが届いたし…。ほんとにびっくりしてました。

実は、このふたつの事ってつながってるんだと、気がついた。あぁ…リンクしてるぅ。

自分の中で、こりゃもぉ、天の啓示かと思ったくらい。

この事はまだどうなるかわからないけど、結論は明日には出さなくてはならないこと。

明日ね…。はぁ…。

画像は、iroiro ishi ブレスです♪

右上から時計回りでグリーンアパタイト、ファセットが入ったパール、クリソプレーズ、石質もレッセンスもすっばらしいラブラドライト、シトリン、ピンクトルマリン(よく見るとバイカラーだけど)、ルチルクォーツ(ちょっとシャンパンカラーというかスモーキーがかってる)、バイカラーカイヤナイト(ずっと前から欲しくってちょっと前に手に入れた)、キッラキラのサンストーン、クリソプレーズ、ブラウンインカローズ、グレームーンストーン、ムーカイトです。

何種類使ったんだ?12種類でした*^^*

いま、このブレスとお揃いのネックレスを作ろうかと企んでます!

あたし、たくさんの種類の石を使ったものをよく作るから、(このタイプはちょっと久しぶりだね)、名前つけるのに悩むんです。(そんなには悩まないけど、笑)

だから「色々」を「iroiro」として表記したらかわいいかもと…単純すぎるか…。

まぁ、いい案がでるまでこれでいこっかなぁ。

「チャクラブレス」とも思ったりしてたんだけど、どぉもぱっとしないしなぁ。

じっくりゆっくり考えまーすhappy01

さてさて、実は~!ちょっとうれしい♪お知らせがあります。

今月12月16日に、主婦の友社から発行される『雑貨カタログ』に、当ショップ『MARGA RINA』が紹介されます!

巻末の「天然石が好き!」という特集ページでの、shopの紹介ページです。

雑貨カタログは、大好きな雑誌で十年以上前から購読してましたし、メールオーダーもしたことがあります。

巻末の天然石が好き!のページに、いつか自分のショップも掲載されたらいいなぁ…と思ってたのがほんの数ヶ月前。

それから少し経ったときに、このお話をいただいたのです。

感激の一言!ですhappy02

自分の愛読書で、天然石が好き!という特集ページで、しかも、創刊100号という記念すべき号に掲載していただけるなんて~♪本当にうれしくてうれしくてたまりません。

10日後が楽しみで楽しみで待ち遠しいです!

書店に寄った際には、ぜひーご覧くださいませ♪

さてと、もうひとがんばりしますかhappy01

| | コメント (3)