パレスグリーンオパール☆ピアス

006 春はもうすぐそこまでやってきてますが、あまり春らしくないカラーのピアス。

オーダー制作の合間に、自分用のピアスを作りましたhappy01

スワロの「パレスグリーンオパール」というカラーです。

高貴な深い色合いで金古美パーツを合わせたことでまた、アンティークな雰囲気を醸し出してますねぇ。。

やっぱりスワロも魅力的ですshine

最近出た新色の「シクラメンオパール」というカラーもなかなか素敵ですheart01

オパール好きにはたまらない質感だわ~note

パレスグリーンに合わせたのは、ちょっと珍しいパープルカラーのカルセドニー。

石とガラスだけれど質感がとても似ています。ジェットカラーのピンをアクセントにgood

明日は、今年初の石イベントに行ってきますhappy01

横浜みなとみらいで開催中の『ミネラルザワールド』へsign03

楽しみーっhappy02

素敵な出逢いがありますようにcloverconfident

久しぶりに友ダチや石屋さまにも会えるのでいっぱい楽しみなのだーっhappy02

|

~1日限りの魔女の館~

026

先ほど、*MARGA RINA*~新作を3点upいたしました~happy01

画像は、超特大サンストーン&ラブラドライトのスッペシャルなブレスレットです。

早々に嫁ぎ先が決まりました。Aさま!どうもありがとうございます。

先日、upしましたファイヤーアゲートのコクーンリングも嫁いでゆくことになりました。きゃ~!という感じでご購入してくださいましたMさま!ありがとうございます。

いっしょによろこんでくださってると思うとほんとにしあわせでございます。

こころから感謝でございます。ありがとうございます。

12月26日(土)タイトルのとおり

~1日限りの魔女の館~に参加させていただきます。

誘ってくださった森さんのブログに詳細が次々と更新されてますのでぜひ!ご覧くださいませ~happy01

| | コメント (0)

イベント出展のお知らせ♪

017

今日はめっちゃ筋肉痛ぅーcoldsweats01sweat01

何故かというと昨日は今年最後のピラティスレッスンでした~happy01

木村先生が、今日は年内最後だし、キツイのいこうと思うんですが…とおっしゃるので、のぞむところよ~とhappy01good

「ザ・トレーシーメソッド」という産後の女性のを主にターゲットにしたフィットネス。巷じゃ有名ですよね。

木村先生は、ピラの講師でもありますが、太極拳やエアロビの先生でもあり、毎回ピラのレッスンに色々なワークを取り入れてやってくださいます。

今回は、かなりハードなマットでの腹筋エクササイズでした。木村先生は、1回ワークしただけで腹筋のいちばん上の筋肉が割れたそう…wobblyやっぱりベースが出来ているからだとおっしゃってましたが、それにしてもすごすぎる!

それくらいハードだったので、今日あたしもお腹全体(特に上部)と首(顎周り)が痛気持ちいのです。

腹筋は、毎日筋肉痛でも大丈夫(他の筋肉が筋肉痛の場合48時間休ませなければいけないんですって)だから、このメソッドを毎日実践すれば、腹筋割れるのも夢じゃない!(笑)

DVD欲しくなっちゃったhappy02でも、とりあえず、先生に教わったことを毎日実践しなきゃだわー。

3日坊主にならないようにね。。。

帰りは、ピラ友と忘年会~note3人で楽しいひとときを過ごしました~shine

ちょっと飲みすぎちゃったかなbleah

ピラも毎日少しづつでもやってると体がよろこぶからちょっとした合間にやるように心がけてます~。

先日のミネショーでゲットした、シトリン*ゴールデンアゼツライトの写真を撮りました。

DTにちっさなDT(ダブルターミネイテッド)、しかもゴルデンヒーラーっぽくもあり、よく観察してみるとちいさなレコードキーパーがたくさんありました。

Image806

レコードキーパーとは、△のピラミッド型の蝕像のことで、古代の叡智や記憶などが刻まれてるされています。瞑想のときにこの△の部分を第三の目に置いたり、なぞったりすると過去性にアクセスできたりするらしい。

この石が来てからというもの、内容はまったく覚えてないのですが、夢を毎日見てます。しかも、感覚だけは毎日似ていて、どこかの異空間に居てスピード感?みたいなものがあるの。。

おもしろいです。見た夢をしっかり覚えていたい今日この頃なのです。。。

先日のミネショーでの戦利品の数々です(一部)

スッペシャルなローマングラスです。

宇宙みたい~shine

011

光にかざしたらきれいなブルー。

009

内側から虹色の光が揺らめくの。

013

オレンジが強い銀化がギラッと眩しうのです。

003

光にかざすと濃ゆいブルーがキレイshine

006

個性的なウォーターメロントルマリンのルースを見つけました。

015

「メルリナイト」として売られていた石です。

これも欲しかった石のひとつ。

尊敬している「VOID MARKのKUROさん」のサイトで、この石についてとっても詳しく詳しく書いてくださっています。大変勉強になりますし、読み応えありありです!

001

イベントのお知らせです。

尊敬する大好きなアロマセラピストでもありレイキマスターでもある森さんからお誘いいただき急遽、イベントに出展させていただくことになりました。

12月26日(土) 11:00~18:00

場所:市川市富浜にある「ギャラリーアートスペースG」です。

最寄り駅は、東京メトロ東西線~妙典駅です。

おとなりにある、カフェとアロマのお店「la Figue」(ラ・フィグ)で美味しいランチ、コーヒーつきで1000円でいただけるそうなので、千葉近郊のかた、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

また、後日詳細をお知らせさせていただきますねhappy01

| | コメント (0)

猛威制作中…

004

週末のデザフェスに向けて制作耐久レースしてまぁすcoldsweats01

頭の中には色々とありあれもこれもなかんじですが、とにかく時間が足りませ~んbearingいつもは11月なのに。今年は10月なんだもーん。って、いつもいつも焦ってますね。。

今日も朝から16時間くらいずーっと作り続けてます。まだまだ朝までがんばりまっすgawk

それでは、新作少しだけご紹介させていただきまぁすshine

↑…ブラックトルマリンinクォーツ×ブラックスターダイオプサイドのロザリオネックレスです。

ショップで結構、ロザリオネックレスのお問い合わせをいただいたり、オーダーでお作りさせていただいてるので、何点か作ろうと。

002

↑カイヤナイト×パール*ルチルのロザリオネックレス。

いまのところ、ロザリオは2点のみ。。

お仏蘭西からやってきた、大きなサボテンのような壷のような。。ランプビーズに、アベンチュリンとヴィンテージビーズなどを合わせて作ったロングネックレス。

010

写りはイマイチだけどthinkふれんちぽっぷさと天然石をたっぷり使ったところがポイントで、かわいいですよぉhappy01heart01

ブレスレットも何点か出来ました。

久しぶりの2連ブレス。

ケシパール×ブラックスピネル*紫金石&ブルームーン。

ひらひらと軽い付け心地happy01

008

↓チャロアイト×ハーキマー*ターコイズブレス。

003

トルマリンのブレス(インディゴライト×バイカラー)

011 

ううぅぅぅ。。。やばーい。眠くなってきたぁ。

えーっと、デゼフェスの告知ブログではまだでしたね。。

10月24日(土)25日(日)の二日間
東京ビッグサイトにてデザインフェスタに出展します。

西ホール ブース№A-0392
デザインフェスタは、もちろん『MARGA RINA』として出展しますが
お友達のrinaさんとユニットを組んでの出展ですので
ブース名は『R×R』ですのでよろしくお願いします。
ひとりでも多くのお客さまのご来場を
心からおまちしております。

今回は、ハロウィンのシーズンですので
仮装しちゃうかもぉ~♪

仮装の衣装も作りたーいって、そんな余裕ないよぉぉぉぉbearing

また、もうひとがんばりしまぁすwinkgood

| | コメント (2)

ゲーサイトinアメシスト!

016

ブラジル産の「ゲーサイトinアメシスト」ワイヤーラッピングのとっぷです。

石肌は、かなりゴツゴツとし荒々しく崖を切りとったかのような感じ。

かっこいいっsign01と石に惚れ、こーゆう石は何だかムショーに巻きたくなるんですね~lovely

うっすらと紫がかってるところがいい。透明部分へとグラデーション具合の比率もあたし的にhappy01good

茶色くツンツン入ってるのがゲーサイト。

017

裏側はあまりワイヤー巻かず、石の荒々しさを出してみました。どちらを表に持ってきてもいいでしょ。

こちらもポケットアート展に出品しております。

ポケットアート展も残すところあと4日で終了いたします。

お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄り下さいませ。

先日、表参道にあるレンタルギャラリーWANOMAにて、とんぼだま作りのワークショップに参加してきました。

先生は、いつも何かとお世話になりっぱなしで、仲良くさせていただいている、とんぼだま作家のgemmaさんです。

ずいぶん前からこの日を楽しみに待ってたあたしですが…

表参道のWANOMAには、何度も行ってるはずなのに、気持ちが焦ってしまい…いや、ただ単にあたしが方向音痴なだけか…coldsweats01

表参道のど真ん中で(WANOMA周辺)迷ってしまい、ジェンマさんに迎えに来ていただくという始末…トホホcoldsweats02

かなり情けないったらありゃしない。

15分遅れでスタートする。

とんぼだまは、何年か前に1度だけ体験で作ったことがあります。

今回は、ジェンマさんの楽しいトークを交えながらだったので、もぉあっという間に時間が過ぎてしまいました。

1日中ジェンマさんを独占したーい!!と、今思った(笑)

見ていると簡単に作れそうな気がするのですが、これやってみるととてもむつかしいのです。

ほんとに、それはもぉ。

形を作ることがまずむつかしいし、その上にドットやラインをのせていくな~んて、そりゃ~上級編ですよ。

でもね~、ガラスがとけていく様子とか、真っ赤になってるガラスを見てるときって、いい気分。無になれてる気もするけど、そんな時間的余裕はないんですよね。ボーっとしてたら、ガラスがとけて落ちちゃうし。

真剣に集中している自分がいるのは間違いない。この感覚は大好き。

ちょ~へたっぴだけど、作ったとんぼだまたちです。

009

左手前3個が今回作ったもの。右奥2個はジェンマ先生が作ったものでお土産にいただきましたheart01うれしー♪

奥のピンクのは、ずいぶん前の体験で初めて作ったもの。

へたっぴでも、世界にひとつのとんぼだま。

左から2番目のは、光の種類で色が変わる不思議だま。(ガラス)

↓自然光

010

↓蛍光灯だと青紫になるの。

011

なんか、こーゆう変化モノに弱いあたし…coldsweats01ううん、あたあしだけじゃない!きっと!

また、いつか作りたいなぁ~

この日は、偶然というか思いがけず、いろいろな場所でいろいろな人たちにお会いすることができてうれしかった1日でした。

つくづく…ご縁があるというか…ステキな日でしたhappy01ね!

そして、ちょっとやっぱり思ってしまうのが、あたしってば磁石体質なのかと…

以前ある人から言われて以来、そぉなのかなぁとたまに思うのです。だから、どぉってことないんだけど、磨きをかければ会いたいときに会いたい人に会えたり…なんてね。

あ、でも、今回はそぉ思ってた人に会えたから…わりと自分でもびつくり。

まぁ、そーゆう思いとかは、自分ひとりだけじゃなく、いろんな力が働いて、シンクロしたりするんだよな~

シンクロしやすい人とかも居るし。あぁぁ、書いててわけわからんくなってきた~

2年ぶりの友達にも会えたしhappy01その友達といっしょに西荻MADOへ行き、感動的な再会をしてheart04

石屋さんには行けなかったけど、KIKUで美味しいご飯をいただき、素敵な1日でした。そんなこんなに感謝。

| | コメント (0)

天にむかう氷のようなブラジル産水晶。

006

ちょっとまえに試作でできた「天にむかうヒマラヤ水晶」(ワイヤーラッピングで水晶のポイントを上向きにして作ったもの、みんなの反応が知りたくって、デザフェスにしていったのが始まりで…

デザフェスでまわりのみんなに好評だったからその後もいろんな人に見てもらいたくって、毎日首からぶら下げてる今日この頃…。

結局自分のものになってる。

とってもありがたいことに、行く先々でかっこいいーとか欲しい~とか言っていただいるのですが、何せホールド力が弱いと商品価値的にはいかんので、すぐにはお受けできず…think

作りこみが必要だったわけですが、だーいぶ、これならイケルshinehappy01goodというのがやっと出来てきました。

今回のポケットアート展には、2つのみですが天にむかうバージョンを出品しています。

その中のひとつ。

「天にむかうブラジル水晶」トップです。

とにかく、ブラジル産水晶は透明度がたか~く、氷のような質感が特徴だと個人的には思っております。

上向きにしてかっこいいwinkgoodと思える形の水晶をセレクトし、水晶の形にあわせ声をききながらつくりました。

水晶の長さの半分ちかくをワイヤーでホールドしてるので、だいぶ安定しています。

ちょっとやそっとのことじゃぐらつきもしません。

しかーし!接着剤などは使っておりませんので、渾身の力をこめてひっぱて抜こうとすると恐らく…すっぽ抜けるとは思いますcoldsweats02

表裏もちろん違うデザインです。同じようには2度と作れません(巻けませーん)

鳥かごみたいとよく言われます。

もっと、ほんとに鳥かごみたく作りたいって日夜励んでいます(…って言ってみたい)

日夜励んでないよー。でも作っては失敗の繰り返し…coldsweats02

いつかお披露目できたらいいなぁ。confident

| | コメント (4)

タンジェリーナクォーツ♪

003

雨ですね…rain

こんな天気の日は、寝るのが気持ちいいconfident…んだけど、

寝てる場合じゃぁないんよー!やることてんこ盛りでしょ。

オーダーなどお待たせしているお客さまやショップ様、近日中にはご連絡いたしますので、どうかどうかもう少しお待ち下さいませ。すみませんthink

さて、上記画像はポケットアート展に出品してる新作ワイヤーラッピングのトップ。

『タンジェリンクォーツ』です。

左の子はとっても透明感のあるタンジェリンをシルバーワイヤーで。

右の子は、曇りガラスのような質感でDT(ダブルターミネーション・両剣)です。

ゴールドの細いワイヤーで、寄り線を作ってまきまきしてみました。石はころんとしててちょっとずんぐり感もあるけども、細い線で巻いたことによって繊細さが光る一品となりましたhappy01

寄り線作るのに2メートル以上をワイヤーを窓のカギの部分にひっかけて、ひったすらヨリヨリ…

んー、寄り線作る機械欲しいかも。でも、高いんだよね…

高いし、自分でがんばってヨリヨリすればいいじゃないか!と、いらなーいと思ってたけど、やっぱ欲しいかも。

もうちょっとでポイントたまるカードがあるから、それで買おっかなぁ(検討中)

タンジェリンクォーツは、ヘマタイト成分の酸化鉄が、石の表面に自然に付着した水晶のこと。

あくまでも色は表面がオレンジであって、中は透明の水晶なんですよー。だから、割れた面はちゃんと透明なんですね~。

不思議だー。実に不思議だぁ。

今回は、割とオレンジの濃い色のタンジェリンを仕入れることが出来たので、質感の違うこの2つの石を選んでマキマキしました。

025

↑DT(ダブルターミネーション)は、一方向だけでなく両方にポイントがあることで、入り口と出口があって、エネルギーの双方向(放射と吸収)の流れを作るっていわれてます。

肉体と精神を結んだり、限界の無いクリスタルなんて呼ばれてるから惹かれるのかな。

ハーキマーが代表的ですよねっ!ハーキマー大好きだshine

タンジェリンのオレンジは元気が出るし太陽みたい。自分用にもそのうち作ろう。

タンジェリンは、果物のオレンジやポルトガル語でオレンジ色のことを指すようなflair

お腹すいた…今日の晩御飯は、カツオのお刺身。ちょーお買い得品だったのでhappy02モリモリ食べまーすhappy01fish

| | コメント (3)

ポケットアート展はじまりました!

033

今日からポケットアート展始まってます!

↑のように、ウォールポケットに入れての展示販売スタイルです。

昨年は、ガッツリと詰め込んでましたが、今年も同じくらい詰め込んできました~wink

上のほうは手が届かないかと思いますので(あたしは背が低いので)、手が届かなくご覧になりたい方はギャラリーのかたに声をおかけくださるか、椅子にのって(気をつけてくださいね!)ご覧くださいませ~。

28日(日)までやっておりますので、お近くにお越しの際はぜひっ!お立ち寄り下さいませ。

よろしくお願いいたします。

水曜日は定休日なので間違って行かれないようにしてくださいね。

5月のOZONEで、3期に出展してたのに、お友達が間違って1期の初日に来てくれたという…ハプニングありーcoldsweats01

あとから聞いて、うれしいやらなんやら複雑ー!

せっかく行ってくれたのにあたしいな~い!みたいな…

ちゃんとDMに書いたのにね~coldsweats01

今回のポケットは、ギャラリーの方がすべて応対してくださるので、あたし含め作家さん方は在廊しておりません。

関東は梅雨いりした途端、快晴~sunどうなってるのーというくらい今日は暑かったでね~。

これから雨の日も多くなりますね~

今回のポケットの新作を少しづつご紹介していきますー。

今日は、先日のミネラルフェアで仕入れた石のひとつをワイヤーラッピングしたペンダントトップのご紹介ですshine

001

『グリーントルマリンinクォーツ』です。

以前にも、この石でトップを作ったところ、「かっこいいーっ!」とかなりご好評をいただきました!

そうそう気に入ったものを簡単には仕入れられないのですが、今回のミネラルフェアで何個か仕入れてきたうちのひとつです。

未研磨でかなりゴツゴツと荒々しい本当に原石のまま。

表面の荒々しい面にグリーンのトルマリン結晶が斜めに1本入っています。

あ、裏っかわの写真撮り忘れましたーcoldsweats02

えっと、形は表のようにフラットでなく、ドーム状カボションです。

ワイヤーはクロスデザインにしたかな…(たしか…)

一応、ワイヤーラッピング作品は、どれも表裏が見れるよう台紙をつけずにラッピングしてあるので、どんどん見ちゃってくださいねgoodhappy01

昨日、ちょーうれしーっsign03サプライズなことがありました。

MARGA RINAのあるお得意さまから郵便物が届きまして…

何やら石っぽい…と思いつつ、仕事そっちのけでドキドキしながら封をあけてみると、そこにはとてもきれいなフローライトshine

090611_171753

(携帯画像)

先日のミネラルフェアの初日、朝一で並んでゲットされたこのフローライト。

最終日も並んだらまたもフローライトだったのでと、このあたしにくださったのです。

このフローライト、初日の会場で実は見せていただいててhappy01

すごーくキレイlovelyって思ってていいのゲットしてよかったですねと。まさかまさか、あたしのもとへやってくるなんて(いただくなんて)思ってもいなかったので本当にうれしかったのです。

パープル~ブルー~グリーンのグラデーション。そして模様も山とか波みたいでおもしろいし、虹入りshine

Oさん、ありがとうございました!

特別に、Oさまのお後姿を公開します(了承いただいてます)

090516_193348

全身唐草模様がお似合いなんですー。

| | コメント (3)

もうすぐです!

007

今日は、あさって12日(金)からはじまるポケットアート展の搬入日でした。

今日も(イベント前はいつも)徹夜し、少し仮眠とって行ってきました~!

もっと余裕もって出来ないのかねぇ~あたし…。

昨年も出展させていただいたので、そのときと同じような場所ねらいで、ちょっと遅れたものの、搬入時間内では早めについて、何とか希望の棚のある場所を確保できました!

お友達作家さん達とタイミングよく会え、羊毛フェルト作家のこももさんと1年以上ぶり?にお会いしました!

こももさんの新作、唐草わんこちゃん次行ったときは連れて帰るの決定~!

ほんとは、今日にでも連れて帰りたかったけど。

搬入後、みんなとは駅前で解散し、ひとりお目当てのパン屋さんリスドォル・ミツへ。

ここのパンは、発酵にビール酵母を使ってて、原材料も徹底的にこだわり抜いてて、頑固パン職人という称号がぴったりなお人です。

HPとか動画とか拝見すると、この人の作ったパンを食べたい!と思わせます。西荻は久しぶりなので、搬入後真っ先に買いに行きました。

確か、ビール酵母パンは乳酸菌の含有量が多くて、市販のプレーンヨーグルトと比較するとものすご~く入ってるとか…

ビール酵母の成分を調べてみたら、必須アミノ酸や食物繊維、ミネラルやビタミンB群を多く含むようです。

そーいえば子供の頃、母親が毎日のようにビール酵母の錠剤を飲んでいて、あたしも毎日のように飲んでたな…懐かしい。

ビール酵母入りの、4種のナッツやレーズン、いちじくの入ったマインツブロートやカレンツシチリアーノ、ブリオッシュパウンドなどを購入しました。

明日の朝食が楽しみ~!

その後、夫ちゃんと合流。

久しぶりにデートがてら西荻の石屋さんに行くも、行った2軒とも定休日…shock(1軒は不定休だし)

あぁぁ~楽しみにしてたのにー。

ま、今日行くなってサインはあったからなんとなくそんな気はしてたんですがね。

西荻は水曜日定休日多いみたいです。

ちなみに、ポケットアート展のギャラリーMADOさんも水曜日定休なのでご注意下さいませ~。

あたしも夫ちゃんも石屋さんが開いてないことに少々テンション下がり、ぶらぶらしながら夫ちゃんが村上春樹の新刊『1Q84』を探してたので付き合い、本屋はしごしまくる。

7軒目くらい?南阿佐ヶ谷の書原にてただ今入荷!のポスターを発見!

流石書原!とテンションも急上昇。

久しぶりのディナーデートは火鍋でした。うまかったーhappy01

035

そぉいえば、昨年のポケットの搬入日も途中で夫ちゃんと合流して、インドカレー屋さん行ったんだよなぁ~。

メニューは違うけど、辛いものつながりだね~なんて話してました。

辛旨サイコー!

食べ放題だったので、山盛りの豆苗3皿おかわり。肉も山盛りだったから、お野菜もね~たくさんいただかなきゃー。

ポケットの出品作品は、かんざし、ストラップブレス、(ストラップ金具をはずせばブレスレット)ミニがまぐち、水晶や原石などのワイヤートップです。

ワイヤートップは、先日のミネラルフェアで仕入れてきた石もお目見えです!

下の画像は、先日仕入れたワイヤーラッピング用の石たちのほんの一部です。

010

この中からまず選んだ石たちのアップ画像が↓

013

左からタンジェリンクォーツ、ゲーサイトinアメシスト、プラシオライト(グリーンアメシスト)です。

3つともブラジル産まれ。

あまり、綺麗に撮れてなく、巻かれるまえのすがたですが、なかなか良い感じにできあがりましたよー。

どのようにおめかししたかは、また後日のお楽しみ~happy01

今日は寝ます!

くどくどとお知らせー。

◆ポケットアート展vol.8
~小さなポケットのアートをつめて~
◆2009.6月12日(金)~6月28日(日)

水曜日定休 11:00-18:00(最終日17:00)

東京都杉並区にある Gallery MADOにて開催されます。
JR西荻窪 南口より徒歩2分
http://www7.ocn.ne.jp/~mado3/

50人前後の作家さんが、ウォールポケットに作品を入れての展示販売スタイルです。
ポストカード・陶器・彫金・アクセサリー・万華鏡・羊毛フェルト・布小物などなど
入場無料ですが、僅かですがDMがございますので、
ご希望の方はショップのお問い合わせからご連絡くださいませ

おやすみなさい~zzz…

| | コメント (0)

ミネラルフェア三日目&雑貨展終了

090607_231659

本日で雑貨展が終了いたしました。

ご来場いただきましてありがとうございました。

今回は他の作家さんとの交流もあまり持てず、ちょとさみしかった歩もありっましたが、よい経験をさせていただきました。ありがとうございました。

そして今日も~っ!朝一でミネラルフェア行ってきました!

今日は、相棒rinaさんと待ち合わせして、先着150名プレゼントついに三日目にしてゲットしました!

し・か・もーっ!ちっさなトパーズの結晶(画像向かって左のケース)そして~!インペリアルっぽい~♪

狙ってたのは(欲しかったの)フローライトだってんですけどね。石だからよかったぁhappy01

三葉虫とかもらっても…こまるcoldsweats01

昨日までは、仕入れメインで回ってたので、今日は石を見て楽しむ日のつもりだったけど…

とてもすばらしい石さまと出逢うべくして出逢ってしまいました。

ものすごくパワーのある石でつくられた観音様です。色々なことがシンクロしてて…今日出逢うべくしてやっぱり出逢った感でいっぱい。

時間の経過とともにどんどんその想いが強くなってきた。

昨日もおとといもそこの石屋さまには行って見てるはずなのに、気がついてないんだから…

ほんとに不思議だ。

今回の予算3倍以上オーバーthink…でもいいのです。

画像は、タンジェリーナクォーツ。

これもワイヤートップ用に今日仕入れました。

昨日まで出てなかった商品。やっぱり連日いくといいものゲットできるからやめられない、とまらない!

でも、さすがに今回は5連日は行くことを断念し(もぉ、十分満足してますよぉ)

次のイベントの準備にとりかかります。

以下、次回イベントのお知らせです。

昨年も参加させていただいた、西荻のギャラリーMADOさんでの
ポケットアート展に参加いたします。
期間も2週間と長いので、
ぜひ西荻散策がてらお越し下さいませ。

◆ポケットアート展vol.8
~小さなポケットのアートをつめて~
◆2009.6月12日(金)~6月28

~日(日)
水曜日定休 11:00-18:00(最終日17:00)

東京都杉並区にある Gallery MADOにて開催されます。
JR西荻窪 南口より徒歩2分
http://www7.ocn.ne.jp/~mado3/

50人前後の作家さんが、ウォールポケットに作品を入れての展示販売スタイルです。
ポストカード・陶器・彫金・アクセサリー・万華鏡・羊毛フェルト・布小物などなど
入場無料ですが、僅かですがDMがございますので、
ご希望の方はショップのお問い合わせからご連絡くださいませ。

| | コメント (2)